まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

もぉ1ヶ月

生まれて初めて家を出て、彼と同棲を始めてはやくも1ヶ月。。。



父はさみしいながらも喜んでくれているそう。


母は、また帰ってきたんじゃないかと、いつも3階を見上げてしまうそう。



いつも一緒にいた娘がようやく…親離れできそうです。でもたまにはランチも行きたいし、お出かけも行きたい。そんな、娘を今日、ランチに連れてってくれた母。





ありがとう!!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"





そして。

うちについに食器棚にスヌのカーテンがつきました。埃防止。毎日スヌに癒されます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


内装業をしている実家で本当に良かった。。。((´∀`*))ヶラヶラ













さて、先週日曜は朝早くからお弁当を持って、静岡の花曜日さんへ。ところがどっこい、、、おやすみーーーーーーーーー(;゚ω゚)ェ.............





しょんぼりしつつ、他に行くあてもないので…パチンコして負けて(笑

ラーメン食べて、私はお腹いっぱいなのに、彼氏がお腹空いたと言い出して…無理やりおでん横丁へ。ビール飲んですこーしおでんをつまんで、帰宅!



9時なり!!!!!




帰って飲み直して、就寝。明日はやってるかな?!花曜日さん!!!!


(❁´◡`❁)*✲゚*















PVアクセスランキング にほんブログ村